コスパとグルメと私

島根からコスパ、グルメ情報、地方に住んで良かったと思える情報をお伝えします。

ブログ復活!!

 いやーお久しぶりです。

 前回更新したのが8月4日だったので、約3か月ちょっとぶりということですか。

 

 ずいぶんとご無沙汰してしまいました。今日からまたブログをせっせと更新していきたいと思います。

 

 この間何をしていたかと申しますと、簿記の試験勉強をしておりました。3月に簿記3級の試験は受かったのですが、2級までとりたいなとという思いがあり、しばらくブログをお休みしてそちらに集中しておりました。

 

 ブログをお休みしている間に心境の変化もあり、このブログも今まで以上になんでもありの内容になっていくこととは思いますが、お許しください。「笑」