コスパとグルメと私

島根からコスパ、グルメ情報、地方に住んで良かったと思える情報をお伝えします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアーバンホテルのバイキング キャンドルはバイキングのホームラン王や

無理しないけれど、それでもなるだけ更新していこうと思います。 今回はしばらくイケていなかったけれどできたら毎週でも通いたいバイキング「キャンドル」さんです。 忘れないうちにまずは評価から ・コスパ ★★★ 3.5 ・味 ★★★★★(半分)4.5 味の評価が高く…

シャトレーゼは洋菓子界の黒船か? シャトレーゼ松江店

とうとう松江にあいつがやってきましたよ。えっ誰って?あいつに決まってんだろっ、シャトレーゼだよ!!シャトレーゼ!!決まってんだろっていう会話が山陰の洋菓子界でされているかどうかは定かではありませんが、ついにできたと聞いていたので、行ってま…

世の中の気に食わないこと

おじさんになると世の中に対してやっぱり思うことが若い時よりもたくさんある訳ですよ。 と普段にもまして意味不明な入りから入ったわけですが、何かというとちょっとしたなにか気に食わないことってあるよねってことです。 例えば、通勤に車を使っているの…

ファミマスイーツ ブリュレパンケーキ 走って事故ったか

最近、めっきり更新が少なくなっておりますが続けていきますのでお付き合い頂けると幸いです。 さて本日ご紹介するのは、私を毎回ワクワクさせてくれるファミマスイーツの新作です。先日、ジョブチューンでも紹介されていたファミマスイーツが今回は何を出し…