コスパとグルメと私

島根からコスパ、グルメ情報、地方に住んで良かったと思える情報をお伝えします。

ラブハーモニーズインクって知ってます? 【雑記】

 コスパとグルメとまったく関係ない話ですみません。

 

 表題にある「ラブハーモニーズインク」というグループをご存じでしょうか。

 自分はYouTubeを見ていて初めて知ったのですが男女混成のアカペラグループです。

 

 その一言で終わらせてしまうとなんてことはない話なのですが、このグループがまだ世の中によく知られていないのはもったいないと思って、今日はその魅力を書いていきたいと思います。

 

『歌が超絶うまい』

 

 当たり前のところから入ります。アカペラグループなので当然なのですが、とっても歌がうまいです。

 

 それもそのはず、普通は歌の好きな人たちがグループを組みますが、こちらはもともと歌がうまい人たちを集めてグループを組ませたという形なので、ひとりひとりが最高に歌がうまいです。

 

 初めて見たYouTubeが「浪漫飛行」だったのですが、本家「米米クラブ」を超えていると思いました。

 

 メインボーカルの女の子「遥海」さんの力強い声と「島太星」くんの透き通るような高音が魅力的です。

 

 そのほかのメンバーの方のことはあまり分からないのですが、劇団員もやっているようです。そのためかわかりませんが、みなさん二枚目「古いか」です。

 

 アイドルグループでも通用しそうなルックスで歌のうまさはその何倍、期待できると思いませんか?

『久々にボイパきいた』

 

 それと、もうすっかりすたれた感のある「ボイスパーカッション」がアカペラに非常にマッチしていてボイパも捨てたもんじゃないぞと思わせてくれます。

 

 ボイパを担当しているRyoTracks」さんはもともと関西出身で、ストリートパフォーマンスなどもやりながら今にいたっているということです。

 

 この人のボイパを聴いたらもうよそのボイパでは満足できなくなること請け合いです。「お前はどれだけボイパをしってるの?」

 

 もうほんと一人でドラムだけでなくいろいろな打楽器が入っているというような、見ていいるだけで楽しくなります。

 

 ぜひ一度YouTubeを見てもらえたらうれしいです。