コスパとグルメと私

島根からコスパ、グルメ情報、地方に住んで良かったと思える情報をお伝えします。

最近のCMはなかなかですよね。JA共済、有村架純と浜辺美波

 いつもくだけた内容ですが、今回はそのなかでもとっておきにくだけてみたいと思います。ほんと、どうでもいい内容なので、ご了承ください。

 

 ほんわかとニヤニヤしたいって時が誰にでもあると思うのですけれど、そんなときにこれを使っていただいたら最高なので紹介させていただきます。

 

 TVCM自体はみたことないのですけれど、YouTubeにはよくあがっているのですよね。「不思議!!」表題に書いた通り、JAの共済のCMなんですけど、これがほんとほんわかとするので、世の疲れたお父さんたちに見ていただけたらと思います。

 

 なんといっても、カワイイですね。今、大人気の二人なので当たり前ですが、それにしてもカワイイ、この家のお父さんうらやましすぎる。嫁に行くときにボロボロ泣いてしまうこと間違いのない二人が、風呂上りにたわいもないことを話題にしてまったりしているというCMです。

 

 けっして共済を勧めるCMにはなっていないので、安心してご覧いただけると思います。よくTVで見かける方のJA共済CMの裏側みたいな感じで取られています。

 

 この二人の掛け合いがなんともほほえましくて、たあいもない内容で、脳の疲れを溶かしてくれているように感じます。

 

 「こんな出来上がった状態の風呂上りなんてねーよ!!」と、女性の方々は思うのも知れませんが、そういったことはとりあえずおいておいて、何となく見て、クスッっとしていただけたらよろしいかと思います。

 

 人のどうでもいいような動画を見て癒されるって、なかなかないので、紹介させていただきました。本日もがんばっていきましょー。

 

浜辺美波 カレンダー 2021.04-2022.03

浜辺美波 カレンダー 2021.04-2022.03

  • 作者:浜辺 美波
  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: カレンダー
 

 

 

僕だけがいない街

僕だけがいない街

  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: Prime Video